1/29/2012

Fatigue

〜疲れ〜

連日の体調不良と忙しさで疲労な日々。

そんな今日の日曜日は午前中に掃除やお布団の乾燥、学校の用意等を終らせ午後からは娘達と水戸市の丸井にスーツを買いに行こうと予定を立ててました。

家事も終わり昼ご飯を食べたら…そのまま爆睡(笑 結局そのままグダグダで1日が終った今した(汗笑

そんな日曜日ですが…今夜の晩御飯は珍しい?市販で売ってたの知らなかったコレ…
 那珂湊焼そばです!地元のスーパーで購入して来ました。
店によって味が違う那珂湊焼そばですが僕が食べに行く店ではラードで仕上げてました。
ラードが無かったのでバターで仕上げて色々オリジナルで工夫して美味しく出来ました♪


今年はスーツを着る機会が多そうなのでカッコいいスーツが欲しいです!


そんな何にも無い1日NewDays!でした。