1/21/2012

Arrange a little

〜少しアレンジ〜

うちの娘達の大好きなミートソーススパゲッティ。

今日は色々と忙しなかったので水煮からは作らずレトルトのソースで(汗笑

まぁそのままでも、それなりには美味しい市販のレトルトソースなのですが…

コレに一手間加えると…娘達も絶賛の円やかで優しい味?に!


まずニンジンとタマネギを細かくみじん切りにしてオリーブオイルで飴色になるまで炒めます。飴色になったらベーコンを入れ更に炒めます。そして茹で上ったスパゲッティに炒めたニンジンandタマネギ、ベーコンをのせ、その上にレトルトのソース。仕上げにパセリを少し振って完成です。

たったこれだけの事で劇的?に美味しくなりました♪








そして今日は戦いが一つ終って頑張った自分へのご褒美を買っちゃいました♪

Chrome Hearts Spacer Foreverです。

円高な今だからね!



そしてクロムハーツと言えば…氷室京介氏





そんなNewDays!でした。