12/09/2011

Presentation of kindergarten

2011.12.9今日の午前中は次女姫の通う幼稚園の発表会でした。今にも雪に変わりそうな雨の中、朝9時20分から開始です。

 会場は保護者で一杯です。
 オペレッタ!
 MJの曲に合せて踊ってます!
 年少さんの可愛いAKBならぬMKB48?10人しか居ないのは秘密です。可愛かったので許されます(笑

 どんどん進みます。
 年長さんのダンスです!ステキな日曜日~Gyu Gyu グッディ!芦田愛菜ちゃんの曲でノリノリです!
 ダンスが得意な次女姫。とても上手に踊りました♪
 衣装も可愛いです。

 年長組女子頑張ってます!
そして最後は年長組さんで合奏&合唱で幕を閉じました。


今日は右手にビデオカメラ。左手でiPhoneでの撮影だったのでズームも出来ず手ぶれだらけの写真になってしまいました(汗笑

デジイチ持って行ったものの…朝急いで居た為CFcardを家に忘れて来ちゃいました(滝汗

まぁMovieも大切って事で。。。




今夜は娘達の従姉妹が遊びに来ていて晩御飯はリクエストのチャーハン&焼そばでした。

今まで何回もチャーハンは作りましたが…

今夜のチャーハンは史上最高の出来味でした!自分でもびっくりな味!

っと自分を褒めてみました。 食べたい方は連絡下さい(笑







アメリカからの航空便で我が家のリビングが良い香りなNewDayでした。