12/18/2011

Looking for good food

〜良い食材を求めて〜

土曜日は娘達を連れて地元の食材を買いついでに大洗のリゾートアウトレットに行って来ました。

 寒くても水上ボール遊び(笑
 雲一つない綺麗な冬の青空に元気に飛んでる長女姫。
 慣れたもので何回転も廻ってました♪
 もちろん次女姫も。
 怖いもの知らずな次女姫は何にでもチャレンジ(笑
 マリンタワーをバックに。
 地元の食材を購入時に良く利用させて貰ってます。安いし美味しいし!
 そして…あぁ娘達に見付かっちゃったよシルバニアファミリーの店(爆 
 遊具施設もあり子供達も楽しい所です。
 海賊船でワンピースごっこ。
 そして娘達の希望で入ったアウトレット2Fのこのお店。長女姫はボロネーゼ。
 次女姫はおもちゃ狙いでお子様うどん。
 僕は手こねハンバーグ…こういった施設内のレストランなので味は期待してなかったら…
あらびっくり!美味しい!ホントに美味しい!肉汁たっぷりでトマトソース+チーズとの相性も最高!なので半分は娘達に食べられちゃいました(笑
 そして先程買い物した際に14時にこのキャラクターが来ると聞いていたので再度来店し記念撮影!ふわふわして柔らかかったとの娘達の言葉でした。







そして今夜は…祖父母から夕食のお誘いで回転寿司へ。注文した寿司がF-1やスペースシャトルに乗ってやって来ました。この近くにある某回転寿司は注文品も一緒に廻って来るので席によっては時間が掛かりますがこれなら良いですね!


最近お掃除ロボットルンバが気になる…数年前のは使い物にならなかったらしいですが最近のモデルは凄く良い評価が多い。。。値段は高いが試してみたいですね。




そんな休日NewDaysでした!