12/05/2011

"HOTROD CUSTOM SHOW 2011"

2011.12.4(SUN) 朝から快晴な日曜日。

仲間達とパシフィコ横浜で開催されるホッドロッドカスタムショーに行って来ました。

 僕は急に行ける事になった為、常磐道の友部SAで皆と合流。
 Xmasデコレーション付でまるでケーキなウルトラ(笑
 久しぶりに拝見させて頂きました♪ 
 今回は7台で走りました。守谷SAで給油&休憩
 各所で渋滞に遭いやっと会場に到着。何所を見てもハーレーだらけ♪すんげぇ台数です。
 駐車場のハーレーを見てるだけでも1日掛かりそう&楽しそう!
 そして会場へ。当日券を求めて並びました。
 やっと会場入り!中も凄い熱気!
 歩くのが困難な位混んでました。









 ウルトラ号のメンテナンス等でお世話になってるFirst Signalさんも出品です。




 好みです♪




 FOR SALEだったけで果たしてお幾ら万円? 48PAN


 徹君!?
 あれ?和'sの?(笑





 お世話になってるM-STYLEさんの52'PAN!カッコいい!
 やっぱりアイアンショベルに目が行きます。







 コチラも好みなショベル!カッコいい









 そして昼食も取らずに夢中で見学し午後3時前に帰路に付きました。
この日何が1番びっくりしたって…入院中の筈のS君が(腰骨折中)会場に居た事が1番の驚きです(笑


目の保養になった楽しい1日でした!

けど会場の入場口のスタッフのオヤジは嫌な感じ(怒


帰りは少し渋滞になっただけで順調に帰って来れました。




帰宅後、祖父母とお出掛けに行っていた娘達がお土産に持って来てくれた、お好み焼きに僕の似顔絵&ぱぱだいすきとマヨネーズ書いてあった事に幸せを感じる日曜日でした♪