12/05/2011

Good Eats

今日はこんな風景の広がる現場でした。


 筑波山の近くです。
 こんな日本の風景。大好きです♪
 そして夜。何やら大きな物が宅急便で届きました。
 長女姫はすぐに中身が分かって満面の笑み(笑
 そう…長女姫のNEWランドセルです。次女姫のをオーダーしたら長女姫も…『○○だけずるい』との悪魔の囁き(爆 なので長女姫のも購入(馬鹿親笑 次女姫のはカスタムオーダーなのでもう少し時間が掛かりそうです。
 そしてその直後に届いた、お料理バーナー&フードプロセッサーとレシピ本。これで料理のレシピがまた増える♪色々な料理に挑戦したい今日この頃(笑
こちらは先日購入した保温機能付なスチームクッカー!温野菜が手軽に作れて美味しいです





料理は楽しいっ!そして美味しいと言ってくれた言葉が喜びな日々(笑


そんなNewDays!←この文章が最近お気に入り(爆