12/01/2011

Completion

今日は朝から雨で仕事が休みに…

子供達を学校へ送り出してから掃除片付け等をして放置中だったアレの作成を始めました。

 やっと完成!我が家のXmasツリー♪220cmの巨体です(笑 イルミネーションも完備!
 そしてこちらも完成しました!Xmasリース!早速飾り付けてお買い物へ

 15時過ぎにやって来たのはファッションクルーズひたちなか。自分の服を久しく買ってないので買おうと出向いて来たのですが…買うものは結局、娘達の物とか料理の本ばかり(笑 自分の事を完全に忘れちゃってます(爆

ファッションクルーズにトイザラスとヴィレッジヴァンガードが出来ていたのは嬉しいです!でも娘達を連れて行く時は注意しないと(笑
家に帰って来るとオーダーメイド出来るランドセルメーカーからデザイン画が届いてました。細かい所を打ち合わせしてからの正式オーダーになる様です。



今夜は手作りハンバーグです。これからコネコネ作業開始っ!!!