12/08/2011

Christmas party and reconstruction

昨夜は水戸市のホテルでXmasパーティーでした。

 受付の美人さんに案内してもらってます(嬉
 エントランスにはこんなキレイな…
 センスの良いツリーです
 うちの姫達はサンタクロースの服で参加です♪
 会場です。撮影場所が部屋の中心だったので狭く見えますが実際は広い部屋でした。
 料理が並んでます。早く食べたい…
 スィーツも大量です(笑
 そして皆さんの挨拶でパーティー開始です!乾杯っ!
 時間が経つにつれ慣れて来た姫達はステージに立ちAKBやマルモの曲を歌ったり踊ったり(笑 しかし…歌詞を丸暗記してる長女姫って(汗笑
 ステージは娘達の独壇場(笑 MC入れたりして意外な才能を発見!
 そしてビンゴ大会やジャンケン大会! ビンゴで僕は3等になりトライク型の乗り物(大型)が当たりました!ジャンケン大会では傘でした♪
 何故か仕切ってるうちの姫達(爆
 そしてまた発表会の続きです(笑
 最後に全員で記念撮影。楽しい時間をありがとうございました!関係者の皆さんのお心遣いとても嬉しかったです!












そしてこの日の昼間は…
 大洗の『かあちゃんの店』の増築工事でした。津波の被害で当初はグチャグチャでしたが現在は元気に復活営業中です。
 漁港もイワシの水揚げで活気に溢れてます♪
 津波で破壊の限りを尽くされた漁船や港も今では人々の笑顔で溢れてます。
『かあちゃんの店』来年には完成してるので是非足を運んで見て下さい!美味しいですよ!