11/06/2011

Sleeping Sleeping Shopping Sleeping...

朝からどんより曇り空な日曜日。

今朝は7時30分に起きて家事。家事も一段落しワンピース見てたら寝落ち(笑

そして起きて子供達とお買い物に行って来ました。

まずはラフテールへツーリングの申し込み。

残念!店員の100名になってしまった為に参加出来ず(涙

そしてその後は雑貨屋さん〜お昼ご飯〜DIY店〜ドラッグストアーと買い物して来ました。
今日のお昼ご飯は雑貨屋さんの隣にあるファミレスです。次女姫暴走で、お子様うどん&ナポリタン&長女姫の頼んだボロネーゼ半分、僕の頼んだドリア半分をペロッと食べちゃいました(汗笑
そして帰宅後また睡魔が…何故かいくら寝ても眠いです。。。


今夜の晩御飯はチャーハンとシュウマイだったんですが…一口食べて終了な次女姫でした。。。

あぁ…まだ1ページも読んでないジョブズの伝記。。。(涙


っと何にも無い日曜日でした(爆