11/23/2011

I'll change?



最近…僕の買う本といったら…
この手の本ばかり(笑 女性向けの本とは内容もちょっと違う男性向けの料理本!

しかも種類多い♪ 世の中の流れなのか…主夫が増えたんでしょうね?

キッチン用品や清掃用品、水回り用品等かなり増えて来た我が家です。
昨日は夜、保温機能付の蒸し器とセラミックナイフ&ピラーを購入して来ました。子供達に温野菜や料理のレパートリーが増えると思い購入!セラミックナイフは…もはや普通の包丁は使えません(笑 凄い切れ味! 次はホームベーカリーに興味津々♪




話は変わって今日。


本日は仕事は休んで(子供達が休みなので)月曜日に行って来たTDSのお土産を配りに友人宅等に行って来ました。

配り終わってスーパーで娘達と買い物してる時に『はっ!』と気付きました。。。


『あぁ…お土産の値札シール剥がすの忘れてた』店員さんにも言われてたんだ…

まぁお土産は気持ちって事で(笑