11/29/2011

Cute and funny

事件?惨事?(本人にとっては?)が先程おこりました!



僕が食器を洗っていて長女がソファーで眠ってしまって…

1人大人しく?独り言を話しながら何かをしていた次女姫…


なっなんと!僕の所に走って来て一言…『かわいいでしょ?』

次女姫の顔を見ると…まっ前髪が無い…いやあるけど額と頭の境界線位まで無い…

しかも半分は残ってる…次女姫曰く『明日、幼稚園の誕生会だからかわいくしたの』

との事でした(汗笑 


そして…トイレに漏れちゃうと走って行った次女姫…トイレから『ぴゃぴゃあ〜たしゅけてぇ〜』(ぱぱ助けての意)の声が…

行ってみると…洋式便座の座る所?が上に上がっていて、そのままトイレにお尻がすっぽり嵌り…トイレのフタが閉まって来て挟まれてる状態。。。


そんなおっちょこちょいな次女姫…毎日、僕と長女姫を爆笑させてくれます(笑


そんな次女姫も大好きです♪


上記の画像は今日の前髪切っちゃった画像ではありません。