10/10/2011

Why go far?

昨日に引き続き今日も友人I君とツーリングに行って来ました。

今日は家事を済ませてからの出発で待ち合わせは10時ちょい前でした。今朝雨が降ってたので丁度良い時間だったかも知れません。


 那珂湊の某駐車場で待ち合わせて10時過ぎに那須方面へ出発!
 勘違いな遠回りをしちゃいまして大幅に時間が狂い道の駅馬頭に到着。
 族車並に空ぶかしするハーレー軍団が隣に居ました…何故そんなに空ぶかしする?(笑

朝は黒い雲が出ていましたが栃木は気持ち良い青空♪Tシャツにライダースで暑かったです。
 そして何故か西那須のソフトバンクへ!何故?何故?何故?(笑
 来年1年生になる次女姫のGPS付携帯電話とバイクに乗ってる時に電話に出られる様にワイヤレスのマイクを買いました。
 手続き完了で気付くと時間は14時過ぎ…腹減った…なので近くにあった餃子のお店で昼飯です。
 座敷も多い店内。しかし…昨日のお店もだけで栃木訛の芸人さんのサインは何所にでもあるんですね(笑
 僕たちが頼んだのは12種類の味が楽しめる餃子セット。まぁ正直、激辛、チーズ、海老以外味の違いが分かりませんでした(笑
 そして帰りは高速道路で。昨日の高速出口で大渋滞もあるので今日はETCを使用しました。
I君は被災証明。。。常磐道と北関東の分岐でバイバイしたけど…無事降りられただろうか…
 東北道…渋滞…渋滞…渋滞(滝汗 フルドレスでのすり抜けは勇気がいりました(笑
ここは東北道『上河内SA』
 その後は渋滞もなくなり順調に北関東の壬生SA。
ここでバイブズミーティング帰りのラフテール社長&統括に偶然遭遇しました♪


そして最後に笠間SAで休憩し日も落ち18時10分無事帰宅しました。


しかし思うのは高速のSAとか道の駅に居るバイクってハーレーかハヤブサばっかり(笑

ついでドカとBMかな?

今日も楽しい1日でした!娘達はまだ帰って来ない(笑 宿題どうすんだ!?