10/23/2011

Thank you for visiting ISSM4th

雨から始まった今日1日。しかし午前7時過ぎには雨も止み…

第4回茨城スポーツスターミーティング!開始です!

 開始時間を廻ると色々なナンバーのスポーツが会場に
 ナンバーを見ると茨城、栃木、埼玉、東京、福島、浜松、柏…大分!?
個性的なSPORTSTER達!
ヤキニクスピリッツ!
相変わらずの曇り空ですが…雨の心配は無い様です。
 どうやってペイント?してるんでしょう?
皆さん参加者のスポーツのカスタムに興味津々
 どんよりしてますが蒸し暑いです。
笑い声の絶えない会場でした♪
そして12時30分を廻り…福島スポーツスター主催のkumaさんと
埼玉スポーツスターミーティング主催の海苔さんにご挨拶頂きました!
遠い所遊びに来て頂きありがとうございました!
残ってくれた皆さんで記念撮影!!!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
至らぬ点等多々あったと思いますが皆さんのご協力で無事開催できました!

また来年お会いしましょう!

ありがとうございました!
 そして…会場撤収後…お約束のスタッフ&福島組で遅めのお昼ご飯。
今日は名物?那珂湊焼そばを食べに『すみよし』に行きました。
 みんな真剣にメニューを見てますが注文したのは、みんな焼そばとモツ煮(笑
冬になったらアンコウ鍋会しましょう!
 スタッフHG-T君が注文した特盛焼そば(驚
そして食事後は大洗。来年の茨城スポミーはココの駐車場周辺で開催したいです。
晴れ間も…

そしてこの後は…僕のアイアンのプライマリーのネジが3本になってしまい
M-STYLEさんに緊急入院で楽しい1日が終りました♪


みなさんの笑顔で元気をたくさん貰えた1日でした!


ありがとうございました!