10/16/2011

Tearful reunion...

今日は長女の卒園した保育園の運動会を見学して来ました。
写真の順序がバラバラなのはご了承下さい。。。


 保育園運動会の最後の目玉な鼓笛隊です。
毎年見てますが…今年もカッコいいです。















 長女と次女がパン食い競走に…役員さんと一緒に…色々有った為、感極まってしてしまいました。
娘達の元気な姿で皆さん涙して下さった保育園の役員さんと先生達…ここの全員が〇〇ちゃんと〇〇ちゃん←(娘達の名前)
のお母さんだからね!と言って下さり…あぁ文章では書けないです。。。


ありがとう皆さん!ありがとう保育園!皆さんの応援に必ず答えます!


パパはこれからも頑張ります!

他の写真はPICASA WEB ALBUMにありますので是非ご覧下さい。
プライバシー保護の為、二次転載は出来なくしてありますのでご了承下さい。