10/19/2011

Neural fatigue&iPhone4S

先週の話ですが…

金曜日に予約しておいたiPhone4Sを取って来ました!もちろん回線混乱で2時間OVER待ちでした(笑 今回はソフトバンクの混雑を見越してカメラのキタムラで予約&登録をしてもらいました!去年のiPhone4の予約の時ソフトバンクひたちなかで5時間待ちでしたからね。

今回の予約は待ち時間0分(笑


 お待たせしました。iPhone4S→待ってました♪ 
 家に帰って同期開始!けどボケて違うデータを同期しちゃって復元からやり直し(爆
そして…iPhotoのゴミ箱がいっぱいだったので完全消去!(2時間?OVER?)やっと削除終ってMacの容量軽くなったなと喜んでたら…速攻で削除した画像のバックアップ開始(涙
画像データの容量は減ったけどバックアップ容量が増えて結局同じ(怒 何故Time Machineの方でバックアップしてくれないんだよぉ!その為のTime Machineだろ?(汗笑
 そして日曜は保育園の運動会を見に行き。。。今日の怪しい夕暮れ。。。地震後だからかな?
そして今日は中立?の立場らしいけど嫌な方達が我が家に家庭環境を見に来るとの事で大掃除(笑 まぁ最近は毎朝掃除をしてから朝ご飯作ったりしてるので…でも早めの大掃除(爆

余りの神経疲れで今夜の夕飯は外食にしちゃいました。以前このブログでも紹介した大洗の名店ちくらくです。
お好み焼き屋さんなんだけど…お好み焼きも美味しいけど、このラーメンも絶品♪
僕はお好み焼きと焼そば♪
娘が焼きてくれて『パパ』とマヨネーズで書いてくれました♪
そう言えば次女姫は未だに『マネヨーズ』って言ってる。。。
もちろんコレも忘れちゃいけませんね(笑


子供達&祖母にも質問され…家中チェックされ…わざわざスケッチブックやクレヨン、折り紙持参で来て僕が子供達と遊んでる様子を見られて…俺は俳優じゃねぇての!チェック用紙に何かを書きながら見られてたら普段通りなんて出来ませんよ!


っとボヤッキーです(爆