10/29/2011

I know of have been better?

快晴の土曜日。エンジンにも優しいバイク日和!そんな土曜日は…

 かなり久しぶりに8時まで寝ちゃった(笑 そして朝食、家事を済ませお昼チョイ前にファッションクルーズひたちなかへ娘達の物を色々お買い物に。
相変わらず高いけど美味しく無い店が並ぶ2階のレストラン街。
 娘達はワカメうどんの大盛り(笑 しかし次女は食欲が無いのか一口食べて終わり(汗
色々買い物をして帰宅途中にスーパーで食材等を購入し今夜の晩御飯はシチューです。
びっくりする位美味しく出来ました!秘伝のスパイスが効いたね♪
 コチラは先日作った寄せ鍋?ちゃんこ鍋?(笑
食材に拘ってなるべく作る様にしてます。でも↑なっちゃったらドコ産の食材でも…(爆
そして電材店から購入した放射能チェッカー!家の中やら庭、出先で計ってみましたが…
見ない方が良かったかな?と思える所もありました。。。怖いよコレ…