10/27/2011

Go ride in the park

家からは私服で行って、ばぁばの家で制服を着て毎日幼稚園へ通う次女姫。

毎日ばぁばが幼稚園に送っててくれているので幼稚園の冬服姿の次女姫を見るのは今日が初めてでした。

 実は僕も次女姫が通っている幼稚園を出ているのですが…僕たちの頃と制服が同じ(笑
 愛娘の制服姿が見れて新鮮な気持ちになりました。
そして今日はパパが幼稚園のお迎えに。久しぶりにラジオフライヤーで行ってみました。
次女姫の顔は最近、彼女の中でマイブームらしい『ふぐ』のモノマネです(汗笑
そしてそのまま近くの公園へ。。。そこに学校が終った長女とか姪っ子、友達も集まって仲良し組で夕方まで遊んでました。公園で遊んでる姿を見ているだけで疲れた心を癒してくれます。
 そして日も暮れ買い物や所用を済ませ夜帰宅すると…Amazonから届きました。
発売日からは少し遅れましたが…
Steve Jobsの本です。やっと読める!けど読み終わるのはいつになるやら…(滝汗



今日は年に1度の健康診断でした。体重も落ちウエスト廻りも細くなってました!
至って健康らしいですが検査結果が来るまでは分かりません(爆




健康診断は無料。しかも診断してもらってるのに交通費1,000円貰える(笑

これは普通の事なのかな?