10/26/2011

Athletic kindergarten

土曜日に戻りますが…10月22日(土)は次女姫の幼稚園運動会でした。

朝から雨模様…しかし2回延期してるので隣接する小学校の体育館での開催となりました。

朝は雨でしたが運動会が始まる前には雨は上がりました。

 次女姫にとっては幼稚園での最初で最後の運動会。
 かけっこです。スタートの前からこの格好のままフリーズ(笑
 体育館での開催なので狭い…晴天時は小学校のグラウンドだったのでソッチは広過ぎ(爆
 玉入れ前の緊張?の…あんぱんまん(笑
『わっしょいまつりっこ』を始める場内アナウンスをする次女姫。
 そしてかわいい『わっしょいまつりっこ』踊り系が得意なのは姉妹共通です♪
 姪っ子姫も参加してます。姪っ子は年少さん
運動会のラストは紅白リレー!これが白熱!で楽しい!親ばかでは無く次女姫が走る前は接戦で緊迫してたのですが次女姫が一気にリードを広げました♪
さて…気になる?結果は? 最後の紅白リレーのみ次女姫の白組の勝利でその他は全て…
白組の惨敗でずっと悔しくて泣いてる次女姫でした。負ける事が大嫌いで頑張った次女姫でした。頑張ったね!お疲れ様。おっよこちょいな次女も後半年で小学生…


さて明日は年に一度の健康診断…何事も無い事をセツニネガウ。。。