9/05/2011

TOHOKU.IBARAKI.SAITAMA JOINT MEETING!



早いもので東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティングまで1週間を切りました。

みなさん行く準備は出来ましたか?(笑

今回、我々茨城チームは埼玉・東北の主催者様、スタッフ様、関係者様にお世話になりっぱなしで大変申し訳なく思ってます。。。

本当にありがとうございます!





9月11日当日ですが僕達は北関東道『笠間SA』に朝6時集合で現地羽生に向います。
休憩を入れても羽生会場に8時30分前には到着したいので…

今回、僕は車での参加になります。もちろん理由は荷物が多いからですよ(汗笑
決してリジッドが辛いからじゃありません(笑

この日の為にIronShovel XLCHもカッコ良くカスタムしてお披露目したいので積んで行きます!
根性無しとか言わないでね(爆 繰り返しますが荷物が多いからですから!(笑


天気も絶好のミーティング日和な予報だし!成功間違い無しですね!


参加の皆さん楽しみましょう!


当日ですが…

茨城スポーツスターミーティングTシャツを販売します!
作った人が言うのも何ですが…カッコいいです!デザインは当日までの秘密(笑

ステッカーも増産しました!

Tシャツは黒地に白文字でMが10枚 Lが20枚限定です。
ステッカーはお馴染み『イバラキ ナメンナ!!』コチラは150枚用意しました。

Tシャツは1枚 3500円 ステッカーは1枚500円での販売になります。
もちろん収益金は全て東北の復興者の方々に渡します。

皆さんのご協力を宜しくお願い致します!




茨城スポーツスターミーティング実行委員会