9/02/2011

Disaster drill

今日は長女の小学校の震災時の児童引き渡し訓練でした。


僕が小学校に通う時使ってた通学路。27年振りに歩きました(笑 娘が同じ道を歩いて同じ景色を見て同じ小学校へ通う…何か良い感じ♪
 ひたちなか市?茨城県?で1番になった小学校の花壇。
 綺麗に咲き誇ってます!
 続々と校庭に児童が集まって来てます。この小学校…先生も大変優しく凄く僕を励ましてくれたり応援してくれたり…娘のクラスも全員仲良しでパパは嬉しいです。
夏休みの宿題で書いた読書感想文の題名はがっこうかっぱのイケノオイ娘がイケノオイを呼んでました(笑


さぁ大忙しな9月になりました。バイクに学校行事にプライベートに…今月〜来月は楽しい事と辛い事が盛りだくさん!


辛さに負けぬ様頑張ります…