9/11/2011

Beginning...東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング

本日9月11日…埼玉県羽生市にて…東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティングを開催しました。

まずは準備な土曜日。

 M-STYLE MOTORWORKSさんで錆びて癒着してしまったクラッチを清掃、サンドブラストして頂きました。
すごぶる好調のIRONSHOVEL XLCH!乗ってて本当に楽しいです。
IRONSHOVEL&SHOVEL
WORKS内
70'Sの雰囲気が良いIRONSHOVEL













そして合同スポミー当日。。。朝4時30分家を出発。最後の最後まで車にアイアンを積んで行くかウルトラで行くか…本当はアイアン自走で行きたいのですが今回は荷物が多いので…結局仲間の勧めもありウルトラに荷物を積み替えて出発。まだ暗いです。
那珂ICから常磐道に乗り待ち合わせ場所の北関東道の笠間SAに。画像はお馴染み?最近ヘルメットを買い替えたのあの方です(爆
画像では4台ですがスポーツスター、フォーティエイト、ショベル、エボ、ヘリテイジ、ウルトラの6台で6時30分羽生に向けて出発!
北関東〜東北道を爆走し給油&休憩で佐野SAへ
そして会場近くのコンビニで仲間と合流し会場入りしました。
本部です。この後スタッフによる全体ミーティングが始まりました。
埼玉スポーツスターミーティングと茨城スポーツスターミーティイグの横断幕
茨城スタッフで記念撮影
がんばっぺ茨城&がんばっぺ大洗。
総勢40名のスタッフさん達です。
そして…続々とスポーツスターが集まり始めました。
途切れる事無くどんどん入場(嬉
僕は本部テントで案内や販売等を担当しました。
茨城スポーツスターミーティングTシャツ!お買い上げありがとうございます♪
監督さん約1年振りですね!お会い出来て嬉しかったです! Tシャツやステッカーを購入して頂いた皆さんありがとうございます!
そしてあっと言う間に12時になり全体ミーティング開始です。東日本大震災で無くなった方達に黙祷を捧げました。もちろん皆さん東北の方向を見て黙祷です。
そして埼玉主催の海苔さんの挨拶…そして我ら茨城も挨拶させて頂きました。僕はアルコールが入って無く口が廻らないので茨城スタッフさんに変わって挨拶して頂きました(汗笑
色々勉強させて頂きました。
そして各雑誌社のカメラマンさんによる全体撮影です!本の発売が待ち遠しいです。


今回の東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング参加台数(主催者公式)430台
大成功で幕を閉じました。


本日参加された皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!皆さんから頂いた大いなる力を次回開催予定の茨城スポーツスターミーティイグで発揮したいと思います。

茨城スポーツスターミーティング実行委員会を代表して全ての皆さんに御礼申し上げます。

ありがとうございました!