8/06/2011

Watch our Power! on ISSM

3.11 悪夢の東日本大震災。全てが変わったあの日。。。

そして俺達が出来る事。。。

BRAHMANのToshi-Low氏の言葉を借りて。。。

色々な意味を含めて『イバラキ ナメンナ!!』のステッカーを作成しました。



Watch our Power! 俺達の力を見ろ!


5月には完成してたのですが…今頃の発表となり。。。


このステッカーは9月11日の『東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング』の時に
ステッカー購入頂いた全てのお金を当日、直接東北スポーツスターミーティングの主催者様に渡したいと思ってます。

原価は僕が負担し、それに皆さんの善意をプラスして当日渡します。

1枚 500円での販売となってます。申し訳ないですが通信販売やwebsiteでの販売は考えてません。

東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング当日に購入か僕を知ってる方は直接連絡下さい。

皆さんの善意を宜しくお願い致します。

当日にはTシャツも用意したいと考えてます!