8/04/2011

TOKYO DOME! "BIG EGG"

もう約2ヶ月前になってしまいますが…

今頃UPします(汗笑

2011.6.11 KYOSUKE HIMURO WE ARE DOWN BUT NEVER GIVE UP!
全曲BOΦWY!もう見られないであろう奇跡のGIGを見に東京ドームへ行って来ました。

今回のライブの目的は復興支援。売り上げは全て東日本大震災の復興の為に使われます。

 地元で友人達と合流し常磐道をボウイの曲を聞きながら爆走!そして駐車する為にお台場へ。
ユリカモメ〜乗り継ぎ…
 東京都心へ
 ドームホテルの特設グッズ販売ブースでまずは買い物。
 先に到着している友人からの情報でドーム前はグッズ購入の為に2時間以上待ちとの事。
 そしてやって来ました東京ドーム!僕が最後にココに来たのはBOΦWYのLAST GIGS以来です!
 お昼チョイ過ぎに到着なのにすんげぇ人…
 この看板を見て涙が溢れて来ました。。。
 時間が経つに連れ人が人が…
 うわぁ(汗笑 まだ会場の2時間前位です。

 そして生涯忘れる事の無い最高のライブを最高の熱い気持ちで見て来ました!

もう最初から最後まで最高!会場も凄い盛り上がりでした!あの一体感は他では無いですね!

僕も友人達も1曲目から最後まで歌いっぱなしでした(笑

勇気と力と負けない心を頂いて来ました!

ありがとう氷室京介!