8/31/2011

Efforts...

今日も…今日も無理に仕事を先延ばしにし長女の宿題と明日からの学校の用意を…

PM14:00大洗の掛り付けのお医者さんへ。何か様子が変?看護婦さんが居たので聞いたら今日は午前中だけの診察で…今日で病院は閉院との事。。。廊下には花束がたくさん。。。先生長い間ご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!けど先生は別な病院で診てくれる事になってました♪記念のQUOカードを頂き先生に挨拶して病院を後にしました。高齢なのと現代医療への機器類の遅れ。そして東日本大震災での建物への損傷でとの事でした。




そして僕の祖父母のお墓へ墓参りして、今日も文房具を買いにアチコチを走りまわりました(滝汗 ピアポート〜ワングー〜シャンブル〜三浦屋。そして帰宅後…明日持って行く紅白帽子が行方不明!上履きも…速攻、商店街に買いに行きそのまま晩御飯。





今日の晩御飯は『へんこつうどん』

そして帰宅後、宿題の見直しや説明文作成。明日の準備に追われてクタクタです(笑

あぁ学校へ持って行く雑巾が無いや…(涙


お盆休みから完全放置のハーレー達。。。ごめんね。。。

今毎日が目紛しく…思い出すだけでイライラしてますが娘達の笑顔で癒されてます♪


最近バイクネタじゃなてすんません(汗笑