8/18/2011

Blogger&PENTAX&FLAG!


昨夜から僕のBLOGで使用しているGoogleBloggerが不調?でBLOGの更新が出来ませんでした。

投稿エデッタを以前に戻したらやっと投稿出来る様になりました!

慣れないから使い難いけど…(滝汗

良かった一安心(嬉


昨日コンデジを新しくしました。別件でカメラのキタムラに行ったら在庫処分SALE?

で1年前発売のPENTAXのコンデジが6980円で売ってました。形、デザインも好みだし値段に1番惹かれて即購入(笑 すると店長が2GBのメモリーカードを付けて5500円に値引きしてくれて嬉しいっ!


そして先程、東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティングに向けて横断幕を岐阜県の会社に制作してもらってるのですが、その会社からデザインイメージが届きました。

今仲間達にどちらのデザインが良いかお伺いをたててる所です。個人的には1で行きたいなと思います。