5/05/2011

Thereafter...

 4/30の事故の後…

楽しく過ごしてます(笑


 まずは5/1(sun)
 強風の2011 GW(汗笑 この日からラフテールでイベント開始です!その名もRIDE IN CAFE美味しそうなイベントです♪
BMXによるエクストラームショー?ぐだぐだで遊んでるだけ?(汗笑














 この日は娘達+近所の子供達=5人+僕で6人で遊びに来ました。
 美人なドーナッツ屋さんの方と(嬉
鬼の強風で子供達が楽しみにしていたバルーンは中止です。
 かくれんぼしている娘の友達
強風でも盛況です♪





5/2(mon) この日は朝から…
まずは救急搬送された病院へ…診察してもらおうと思ったら完全予約制(怒 しかも診断書は忙しいから3週間後と言われ…
 もう結構ですと保険会社へ事情聴取に来ました。偶然相手と同じ保険会社でスムーズに話が進みそうです。しかも保険担当は妹で事故担当は旧友です(嬉 強い味方です♪
行きつけの病院へ行ったら事故対応してないと言われ紹介された病院へ行ったんですが担当医が居ないと断られ地元の病院へ来ました。すでに4件目(爆 この間に警察署へ行って車検証置いて来たりして朝からFTRで走り廻ってます(疲
何とか夕方6時には終りました。


5/3(tue)
この日はバイク仲間とのBBQ!あっ…この日の写真はデジイチで撮影したんだった…取り込んでないや(汗笑 少々肌寒く雨も降って来ましたが笑いっぱなしでとても楽しいBBQでした!ホント僕は友達に恵まれてます♪ 美味しいお肉で大人も子供も満足(笑



5/4(wed)
今日はM-STYLEさんへIronShovelを取りに行って来ました。オープンプライマリーにしたのでクラッチ等の調整で預かってもらってました。天気の良い休日なのでM-STYLEさんの前も多くのツーリングバイカーが走って行きました。

そして僕はおなじみピンクな憎い奴(笑 と海岸線を走り遠乗りしないって事で今日もラフテールさんへ食事にお邪魔しちゃいました(汗笑
 到着した時にはたくさんのバイクが停まってました!写真は別な時間に撮ったものです。
 暖かくて絶好の行楽日和です♪娘の仲良しさんも来ました♪
 shakin清水さんです。VINTAGEとか人生について談笑(笑
 友達とピンクな彼です(笑
 絶好調なアイアンショベルXLCH!調子悪かった所も直りました。
 積み上がられた今回の目玉商品(笑 義援金を入れる事で激安販売してます!お買い得♪
 行きつけの居酒屋『和's』の店長のXS650です。良い音してました!
レザー製品の実演販売です!盛況でした♪
ドラッグレース用の部品なのでキックを併用はかなり難しいらしいです。。。ありがとうございます!
夕方、ちょっと友人と走りました!っと言ってもここは僕の地元の海の駐車場(笑
ぷちぷち走りです(爆


早いもので明日で連休最終日。。。あぁ楽しい時間って経つのが早いなぁ。。。