5/08/2011

Frightening.partⅡ



まるで夏の様な暑さで気持ち快晴のバイク日和な今日の日曜日…


昨日のbiogで増締め大切!って書いて…

今日…
増締め大切です!マシジメタイセツデス!

プーリーとベルトが遊びに行っちゃいました(涙
ここは国道349号の長閑な光景な所…
稲の害虫を食べる鴨を飼ってる所…
何故か1匹だけ鶏が…
走行中に突然ニュートラル状態になり『アレ?』って思った時…
プーリーが僕のアイアンを追い越して行きました(爆
そんな状況下の光景でした…(涙



先週土曜日の事故…昨日のスプリンガーフォーク
今日のプライマリー…

あぁ…厄払いに行って来ます(涙 少しの間バイクは自粛?
                                            皆さんご迷惑お掛けしました………。


 マシジメタイセツ!


           でも今日は誕生日♪無事に迎えられました(笑