3/06/2011

Parade.

 今日は保育園児達による防火パレードがありました。
 弾ける笑顔
4月からは小学生だね!
 園児達の鼓笛隊が街中を歩きます
天気も良く暖かな日です。
 さぁパレード出発!
 保育園児〜消防隊員〜消防車が並んで歩いてます。
 戸締まり用心、火の用心の歌や運動会で演奏した楽曲を
バンデーラ
そして会場の平磯漁港に到着
海がキレイです!
 そして会場で再び演奏開始
 びっくりする程上手な演奏です。

火の用心ですよお父さん、お母さん(笑
 海で遊ぶ長女とお友達
 綺麗でした!放水!
みんな真剣に見ています。その後、保護者参加の消化器の使い方実演など有りました。

今日の撮影機材はEOS 7D+EF28-300mm F3.5-5.6L USMの組み合わせです。