2/21/2011

GO TO IWAKI! Let's Go!

天気予報に騙された昨日の日曜日…

友人達と福島県いわき市の小名浜漁港『ララみゅう』に行って来ました。

天気予報では降水確率10%…けど何故か雨。。。
まぁ雨男の○本さんが一緒だったから仕方無いか(嘘笑

午前10時ちょいに出発して常磐道を北上!途中事故渋滞はあったものの1時間30分弱で到着しました。

トンネル抜けると…雪国では無かったですが急激に寒くなり…
 海鮮関係は寒さに耐えられず中華で(笑
せっかく小名浜まで行ったのにチャーハン&かたやきそば&かに玉(爆
 ここに来てるバイクは僕達だけ?でした?
今回の3人組ドMバイカー 食後お土産を購入し外に出るとさっきまでの極寒が嘘みたいに暖かくなってました。


何故昼ご飯後は眠くなるんだろう(爆

 行きは、いわき湯本ICで帰りは勿来から常磐道へ そして中郷SAで休憩
牛串の良い香りが…あのチャーハンが見た目以上に大盛りでお腹苦しくて…食べたかった(泣


そして常磐道を爆走して14時ちょいには無事戻って来ました。
突発で弾丸なツーでしたけど昨日の日曜日も爆笑爆笑で楽しかったです♪

雪が溶けたら猪苗代方面に行きたいなぁ!