1/30/2011

WEEKEND SHUFFLE

29(SAT)
仕事な土曜日…
午後1番で水戸市で打ち合わせ、、、
待ち合わせ場所の某スーパーの駐車場に…
LAMBORGHINI  DIABLO!!!

やっぱりランボルギーニの車は別格ですね!迫力のエンジン音を堪能させて頂きました!



そして夜は行きつけの居酒屋『和's』でバイカー仲間達との楽しい新年会♪
楽しい仲間達とのビールはこちらも格別ですね!楽しかった!

帰宅後、日本代表の試合をテレビ観戦で絶叫(笑

色んな意味で熱い夜でした(笑


明けて日曜日

30(SUN)
午前9時、勝田マラソンに出場する友人達を激励に行き、そのままウルトラ号で頼んでおいた部品を取りにディーラーさんへ行って来ました。
サンダンスのTwin Tecを入れて本格的に乗るのは今日が初めて…

全体的にパワーUPしてました!気になっていた所もフルコン入れて解消されたし!

ディーラーさんで部品を購入し久しぶり?にラフテールさんへ!

ラフテールで友人達と合流し寒空の中、楽しい雑談(M

そして大洗のM-STYLEさんに皆で遊びに行きVINTAGE MOTORCYCLEを堪能♪


と楽しい週末でした!

正にWEEKEND SHUFFLE~華やかな週末~



画像少なくてすんません(汗笑


さて江姫を…(笑