1/09/2011

Watch out for fire!

今日本当は仕事の予定でした。。。

朝8時に会社を出発。そして笠間市の客先に到着。。。

するとお客さんが『今日の工事、聞いてないんですけど…』

えぇぇぇぇぇ〜(爆汗 しかも客先の息子さん今日成人式だし。。。突然の仕事キャンセル!

まぁ今日は、ひたち海浜公園の前の所で消防出初式が開催で次女様が和太鼓披露!
諦めていた僕には今日のキャンセルは朗報(嬉

北関東道を急いで戻り自宅で着替えて7Dを持ってさぁ出発!

あれっ!CFカードが入ってない!探すものの見付からない(滝汗

急いでバイクに跨がりキタムラ直行!購入後アクセル全開?で会場に向いました。
 消防隊の方達がいっぱい!
 この制服はかっこいいかも…しかもワークブーツだし!
 皆さんご苦労様です。
 保育園児達が移動開始!
 笑顔の園児達
防火ですよ!
 本番前の緊張?




消防隊員の方達が準備してくれました。



 さぁ演奏開始です!



 真剣な次女…普段はこんな真剣な顔をすることは、まず在りません(笑












 今度は年中組さんの演奏!今日は新曲でした!




















 年中組さんはアンコールを含めて3曲演奏!何度聞いてもカッコいいです!






 先生も見守って…

 後ろの小屋の屋根が痛い…(涙













 演奏終了です!今日も感動ものの園児達でした!






 その後ヘリのい出現で会場パニック!会場内に芝と埃が嵐の様に…
 放水!
 放水してからヘリにして欲しかった(核爆
 終了後、所用でラフテールさんへ
そして友人がロードレーサーで水戸から家の近所のココに来てるって事で合流!
ひたちなか市の酒列磯前神社(さかつら いそさきじんじゃと読みます)

しばし談笑後、雲行きが怪しくなり解散

ここはパワースポットとして今有名になってると聞きました!



長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい今日のBLOGを読んで頂きありがとうございました!


PS...保育園保護者様へ
その他の写真はPicasa Web Albumに保存してあります←リンクよりお進み下さい。
尚、容量の関係で圧縮してアルバムに公開してありますので画質は落ちます。高画質版が欲しい方は
は○パパに直接メール下さい!プリントします。