1/08/2011

MORE SPEED!

今日は午前中仕事で日立市〜那珂市〜桜川市に行って来ました。

帰社後、速攻で昼食を済ませツインカムならここと教えて頂いた1ST SIGNALさんへフルコンの相談へ行って来ました。気さくな店主で腕も良い人でした♪








そう…このBLOGでは今まで殆ど触れなかったのですが、愛車GMC SUBURBANの代わりに我が家へFLHTCUが嫁いで来ました(笑

まぁこのウルトラ君が驚く程、素直過ぎると言うか…時代の完成系なのか…
加速感と速度が合ない気が…

人に言わせるとインジェクションモデルなんてそんなもんとか車重が重いからとか…

暴力的で荒々しいXLCHに乗ってるからそう思えちゃうんでしょうね!

まぁ高速道路では絶対的にウルトラの方が早いんですけどね(爆 1○○km/hクルージングも超快適だし(笑

上記はあくまで個人的感想なので深い意味はありません!


しっかしツインカム系の部品って鬼激高ですね。。。(涙




打ち合わせ後、国道6号を北上し新年の挨拶を兼ねてROUGH TAILさんへ遊びに行って来ました!
去年の関東スポーツスターミーティングに向う常磐道でオイル噴いてオイル染みな所やシート革の油で汚れてたりとか…思いでと歴史を共に歩んで来たジーンズがダメージの所から逝かれてしまい新しいジーンズを購入して来ました。
もちろん前に履いていた思い出のジーンズはリペアして又履きます!


そして先程帰宅し…昨日から?始まったこれで色々楽しそうなAPPを探してます(笑

あぁ…今日は長くなっちゃいましたね(汗笑

最後までご愛読頂きありがとうございました!