1/19/2011

BIG WEDNESDAY at HIRAISO SEA!

今日はちょいと地元の海で撮影して見ました。
磯崎漁港付近で
 背景ぼかし過ぎて海って感じじゃないですね(汗



 少し南下して平磯の海



 何を干してるんだろう?

 セットが来ました!頭サイズは有りましたね♪
 流木と波
 またまた場所を変えて平磯漁港
 良い感じかな?
 漁船 もう少し背景ぼかした方が良かったなぁ。。。
 ローカル達 僕も30年後には仲間入りしてんのかな(笑 近くで撮影したかった。。。
 平磯の町並み
 面ざわついてますね(笑
 何となくお気に入りの1枚
くじらの大ちゃん 平磯のシンボル的(笑



頭の中で思い描いた写真って中々撮れないもんですね(涙

もっと頑張って良い写真を撮りたいな!

上記の写真はEOS 7Dで撮影しました。