12/13/2010

GOandGO! 2010 LAST TOURING!

昨日の日曜日(2010/12/12)は友人達と北茨城の増淵魚園と言う所にツーリングに行って来ました。
 快晴で絶好のツーリング日和♪
娘さんとタンデムで
やっぱりカッコいいSAMURAI CHOPPER!
 R6~R349~折橋ココストアで休憩
 ワンオフパーツ多数です
休憩中も爆笑
 高萩市の小山ダムでトイレ小休憩
 いつもはショベルですが今回は奥さんのエボで参加な彼
怪我で乗れない間に磨きまくったそうです
 シールドのアリガタミ。。。
 この74スプリンガーはかなり良いらしいですね♪
 KING OF HARLEY!
 次回は娘さんとタンデムでお願いします
 48 SPORTSTER!納車1週間です
 峠を攻めるリジッド(笑
 優しい彼女を持つオーナーさんです。
 世界のHONDA 超豪華装備です!
やっぱりスポーツはかっこいい♡
タンデムシートはお姫様シートでしたね(笑
 静かで良い所です。
 1年中キレイな所。
 お昼ちょいに目的地『増淵魚園』到着
 ニジマスの餌釣りが出来ます
布袋様
 早速みんなで釣り大会開始!
 最初に釣り上げたのは小学1年生の子
皆さん続々釣り上げます!
 釣りはするけど魚が食べられない釣り師
 娘も初釣りチャレンジ中
 そして釣ったニジマスを塩焼きにしてくれてお昼ご飯です。
 舌鼓♪
 そして帰りは少々道に迷ったものの無事、常磐道に乗れました当分、峠道は走りたく無い(爆
 夕暮れの飛行機雲
今回はデジイチ持って行ったものの全てコンデジで撮影しちゃいました(汗笑

気の合う仲間との笑いっぱなしの楽しいツーリングでした!

また企画しますので皆さんの参加お待ちしてます!




mixiとは違ってコチラは真面目な?文章で書きました(笑