11/03/2010

VINTAGE DAYS!

 天気快晴!気温ちょい?涼しめ!おぉ!今日は絶好のVINTAGE日和(笑 今日は娘達もココ数日の疲れを癒す為に実家へ…

ごめんね…パパは1人で満喫しちゃった(笑

朝9時出発!さすがに油温も下がってたので今日は空キック3回!本キック2回でエンジン始動!好調好調! 

そして勝田〜水戸周辺をぷらぷら(笑 ホントは小山ダムまで行こうと思ってたんですけどね(汗笑

水戸の県自動車学校から出て来た『白いあんちくしょう』のバイクが後ろに付いちゃった為、手信号で右折(笑

そのまま大洗へ向かいました。






51号を爆走し大貫〜マリンタワーと走り水族館横の駐車場で休憩。そこに…
 カブ90に乗ったローカル漁師のおじさんとしばし談笑(笑 昔はCB750Kに乗っていたそうですが…初対面の見ず知らずの人間に免許証見せるのは止めましょう(爆



 そして新工場に移転したM-STYLE MOTORWORKSさんの工場を見に行こうと…ちょうど試走から帰って来てた社長さんがいらしたので寄って新工場内を見せて頂きました!



 さすが工場内も良い雰囲気!さすがのセンスです!コルクボードのストックリストには涙もののバイクの名前がずらり!

手ぶれすんません(汗笑 工場内には納車待ちのパンやショベルが!奥にはストックの貴重車両がずらり…あぁ写真の撮影場所が悪かった為、他のバイクが写って無い(涙


もうすぐ納車のショベルリジッド!そしてRADIO-FLYER#29ATW♪ M-STYLEさんお邪魔しました。

 そして今度はガソリン入れついでに地元をぷらぷら(笑 今日の出発時に満タン入れたのにもう予備タン…(滝汗 ここは阿字ケ浦!
少し場所を変えて磯崎漁港の所でミルクティ休憩(笑 海が綺麗でした〜!


快晴の祭日!走っているバイクが多かったです♪旧いハーレーにも優しい時期になったのでスライドするハーレーは旧いのが多かったですね!

そして帰宅後…


1人で遊んじゃった罪滅ぼし?に庭の草取りをしました(笑爆

腰が痛い…。