11/22/2010

SAITAMA SPORTSTER MEETING#8

昨日は埼玉県羽生市で開催された第8回埼玉スポーツスターミーティングに茨城スポミーSTAFF+で行って来ました。



集合地点で撮影した画像が飛んでしまったのでiPhoneで撮影した画像です。
 ガソリンスタンドにて(3回目の給油)
 アイアン号のステム廻り
 会場手前20km?位で休憩
10時30分頃、無事会場に到着!
 すんごい数のスポーツスター!
 会場の熱気と共に気温もUP!

 かっかわいい…♡
主催者発表は…
369台!正に壮観っ!
ISSM STAFF
食べる所が分からないので会場の近くのコンビニで青空飯(笑
高速に乗った途端に5速組は影も形も見えなくなり…リジッド組&ご懐妊組は待ち合わせ場所の笠間まで体力続かず壬生で休憩(爆 

ロングフォークチョッパー専用パーキング(笑 壬生にて
そして合流&解散地点の笠間PAにやっとの思いで到着 到着と同時に倒れ込むリジッド組(笑
たぶん今回の埼玉スポミー最年長のアイアンショベル号!今回も絶好調で頑張ってくれました!



埼玉スポーツスターミーティングの主催者さんとお会いする事が出来、楽しい会話&情報交換!そして各スポーツスターミーティングの主催者さんを紹介して頂きました!
ありがとうございます!

皆さん、これから宜しくお願いします!

集合写真撮影後にこんな特別な…
茨城スポミー挨拶YOUTUBE
何故かYOUTUBEがBLOGGERにUP出来ないのでURLですんません。。。


埼玉スポーツスターミーティングの様子をしんちゃんさんがYOUTUBEにUPしてくれました
写真、動画はhttp://shin883.com/をクリック!








昨日の給油回数5回(笑
トラブルも無く無事帰宅出来ましたが全身筋痛です(自爆




埼玉スポーツスターミーティングSTAFFの皆さん&一緒に行った皆さんお疲れ様でした!