11/06/2010

R51を行ったり来たりでNICEです!

 快晴の土曜日♡

そんな土曜日も仕事な自営業な僕です(汗笑

今日は仕事早出で神栖市と波崎の境まで行って来ました。

途中何台のバイクとスライドした事か…気を付けていってらっしゃ〜い!と心で願いつつ8時30分に現場に到着!

早々仕事を済ませ12時30分頃には帰宅しちゃいました(笑

さて昼ご飯を食べて皮膚科に薬を貰いに行こうとしたら今日は午後から休診との事(涙

するとNICEな時にNICEなmailが友人から♪

お昼も食べずに走りに行っちゃいました!

今日行って来た所は…
鹿島灘海浜公園!
因みに今日ココの前を通るのは3回目(笑
いつもは通過でしたが今日初めて行きました。

写真は撮らなかったけど子供を連れて遊びに行くのは楽しそうな所でした。

到着してすぐ…
地元住みのアイアンを作っているって言う方に声を掛けられマニアックな話で大盛り上がり(笑 一緒に行った友人は呆れ気味(汗 ごめんね○○○君。
 撮影中のこの方…アイアンが大好きな方で話していて嬉しくて楽しくて♪ちょっと矢沢永吉に似た感じのNICEなおじさんでした!
そして戻って来て大洗へ。友人と人生について語り合い?(笑
僕のは今ヘッドライトが点かない為日暮れ前に帰宅な今日のモーターサイクルDAYでした。



今夜はこの友人家族と一緒に買い物〜和'Sで飲みの予定でしたが…
うちの娘が最終和太鼓練習の為キャンセルになっちゃいました(涙 ごめんね(汗

あぁビールが飲みたいっ!