11/15/2010

illumination

今日は仕事が早く終ったので我が家で初めての試みを…

午後1番で始めたんですが始めた途端に雨が降り始め…

どんどん気温も下がり…


けど娘達の笑顔の為に、びしょ濡れになりながらパパは頑張っちゃいました(笑


初めての試みとはコレ↓

撮影失敗写真ですねこれは(汗  綺麗さが全然出てない。。。

 寒さ&雨の為、手ぶれぶれぶれです
すんません。。。
ちょっと幻想的かな(笑


2212球のLEDを飾ってみました。電球が欲しかったんですが維持が大変なので…



今まではダイクール球とかで樹木のライトアップはしていたんですがイルミネーションは初めてです。



しかし…パパのお小遣いで出来る範囲を大きく超えてる。。。
まぁ娘達は喜んでくれたので…PRICELESS(笑




上記画像のLEDは購入したのですが…

他に、じぃじから奪い取った(笑 イルミネーションが多数あるので近日そちらも設置したいと思います♪