11/01/2010

11月のバイク予定?未定?

暦の上では冬になりましたね!

酷暑だった夏が遠い昔の様に今は懐かしいです。。。

さすがに寒くなって来たのでキックが重い今日この頃です(汗笑
そろそろオイル交換して50番にしなくちゃ!


11月の予定は…

3日に稲妻フィスティバル!に行ければ行きたいなぁ…
前日、当日にならないと微妙なんですが…




14日にROUGH TAIL主催の福島ツーリングに参加!
今回は高速道路がメインなのでアイアンでは燃料等の問題があるので世界のHONDA FTR223で参加します(笑

ハーレー150台の中にFTR(笑 最高速度110kmなFTRで大丈夫なのか?(笑
100km/h巡航もかなりキツいんですが…

店長に相談したら平均80km/hで巡航との事なので(嬉

ホントはアイアンで行きたい所なんですけどね。。。給油出来る所が少なそうなので(汗





21日は埼玉スポーツスターミーティングに行って来ようと思います。

たくさんのスポーツスターを見られるので今から楽しみです!

コチラは少台数の予定なので高速道路で行こうと考えてます。
ご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらコチラまでメール頂ければ幸いです♪

北関東道『笠間PA』辺りで合流出来ればと考えてます。
僕のメーター読み120km/hで巡航予定です…実際は80km(自爆
鈍行ですが宜しくお願いします!




26日は、うちの次女様の誕生日♡5歳になります♪
来年には七五三かな〜〜〜(嬉



今日、娘達は子供会の旅行でディズニーランドに行って来ました!

帰って来た時に2人の頭にミニーちゃんの耳が付いていてパパは萌えです(笑


あぁ馬鹿親…