10/10/2010

RAIN IN MY HEART(ISSM2nd打ち合わせ)

何故か早起きしすぎた僕です(爆 5時に眼が覚めました。。。もう高齢者?(笑

今日も雨ですね。。。あぁ。。。

ツーリングの予定も市民運動会も中止。。。

けど何故か早起き(汗笑


24日のISSMは快晴を激しく願います!



明日は晴れの予報!

さて…バイクに乗れるかな?




昨日は午前中仕事が空いたのでROUGH TAILに行ってISSM2ndの打ち合わせをして来ました。
会場の区分けやSTAFFの配置、本部テントの設置場所等細かい所まで打ち合わせしてきました。
けど当日の朝にはかなりの変更が出るでしょうね(笑

それも楽しみです♪

今回はかなりの数のバイク屋さん(ディーラーやカスタムショップ)や飲食店、古着屋さんにフライヤーを置いて貰ってます。

これからイベント当日までまだまだ打ち合わせを繰り返し煮詰めて行きます!

そして最後は当日の快晴を願って神頼みですかね(笑

お願いしますっ!