10/20/2010

ISSM2nd茨城スポーツスターミーティング当日の編

後4日後に迫った茨城スポミー!

今日は会場周辺についてです。

開催される茨城県ひたちなか市のラフテールレザーワークス直営店は国道6号線沿いに面しております。

会場周辺の他の店舗といたしましてはお店から見て左手にイエローハット。右手には紳士服の青山。お店の向いにはネッツトヨタ等が隣接しております。場所的には分かり易い所にあります。ROUGH TAILへのアクセス←こちらをご確認下さい。

参加を考慮して頂いている皆様には大変申し訳ございませんが…

上記の通り会場周辺は店舗多数の為、国道6号沿いに誘導STAFFを立たせる事が出来ません。

もちろん会場入り口や会場内にはSTAFFを配置しておりますが…

会場はココです!っと看板を持ってるSTAFFが立つ事が出来ない為、行き過ぎてしまうかもしれません。。。

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

東京、土浦方面からお越しの方は会場手前の交差点にコンビニサンクス〜出光〜葬儀屋の所を右折です。片側2車線ですが右折レーンありますので右折レーンより右折下さい。

行き過ぎてしまった場合はすぐ先に交差点がありますので、そちらでUターンお願いします。



福島、日立方面からお越しの方はディリーヤマザキ(コンビニ)紳士服の青山を目標にして下さい。青山の隣が会場です。


尚、お店の看板もありますが当日は茨城スポーツスターミーティングの看板も出てますのでそちらも目標物にして頂けたらと思います。


ラフテール様の駐車場を借りてのイベントですが直接のラフテールへの茨城スポーツスターミーティングに関するお問い合わせはご遠慮下さい。

ご質問、ご意見はISSM実行委員会までご連絡の程お願いします。


当日は某有名誌の取材が…との噂もあります。未確定情報なので決まり次第発表します♪

念の為にご自慢のスポーツスターをピカピカにして来て下さいね!