10/17/2010

運動会

今日は次女の保育園での運動会でした!

朝は少々涼しかったものの日中は暑い位の陽気でした。心配してた雨にならずに良かったです!
今日は新しく購入したカメラでの初撮影。。。
 つくし組さん(たしか0〜1歳児クラス)
 2歳児クラスのみんなも元気です♪
 がんばれ〜〜〜!
 0〜1歳児クラスの怪物くん
何故か次女達が怪物くんでノリノリ(笑
 年長さんの障害物競走
 忍者ハットリくんになった次女
 名物『よさこいソーラン』
 かっこいいです!
次女の年中さんの遊戯…けど何故か曲は『タッチ』何故に今タッチ?(笑
 頑張る年長さん(ゆり組)
 ひまわり組も頑張ってます(3歳児クラス)
 次女さん
 甥っ子です!ママにおんぶ♪
 恒例パン食い競走!
 小学生も参加出来るので、うちの長女も出場!1年生になると大人になるね♪
 年長組のリレー大会優勝カップ

大園長先生 99歳現役です!
 隣の席だった赤ちゃんの可愛い手
 そして最後は運動会最大の目玉!鼓笛です!
 凛々しいね!
年長さんになると皆しっかりしますね!
 去年は長女。今年は甥っ子 来年は次女の鼓笛で感涙です
指揮者
もう一度保育園生から人生やり直せるなら鼓笛やりたい(笑
 みんな来年には小学生
 かっこいいなぁ!
いい感じで風もあったので良かったです
 そして年中組さんが入って来ました。
 バンデーラ!
 こちらもバンデーラ
 見応えありますよ
 決めポーズ
 指揮者の子は毎年かっこいいです
真剣!
 そして最後は…
 静止画だから伝わりませんが…このシーンは感涙感涙です。
みなさんお疲れ様でした!


本日の撮影枚数1582枚でした(爆