10/11/2010

ひたち海浜公園へ!

今日は最高のバイク日和でしたね!どこの空を見ても雲一つない快晴!

今朝までは長女を乗せて何処かへ走りに行く予定でしたが…

次女さんが『いいの!○○はいつも、おりゅしゅばんだから…』と寂しいお言葉(汗

そんな…いつもごめんね次女様(汗笑


って事で急遽バイクはやめて、ひたち海浜公園に遊びに行って来ました!
何故ひたちなか市に在るのに『ひたち海浜公園』なのだろう(汗笑

娘の仲良しさん達、女の子4人男の子2人を連れてLet's Go!
久しぶりにコイツに日の当たる時が来ました(汗笑
 男の子はラジフラに興味津々!
 こちらは女の子チーム
 青い海と青い空♪
夏の陽気なので…
 おいおいブーツのままで(汗
 気持ち良さそう♪
あぁ子供時代に戻りたい(笑
 全身ずぶ濡れ(笑
 さすが2年生はお姉ちゃんです♡
 楽しそう♪
 ワイルドな次女さんは髪の毛まで…
 おやつの時間の後には皆で謎の豆拾い(爆
 女の子達は、きせかえシール交換会
 そしてトランポリンな感じの滑り台へ
 笑顔が弾けます!
最年少の4歳も頑張って転がってます(笑
そしてコスモス
 入り口には5部咲きって書いてあったけど
 綺麗な黄色い花
 実は花が好きなんです♡
 あぁ癒される。
 コキア達…だいぶ色付きました♪


すんげぇ人人人…臨時駐車場までいっぱいでした
みんなでソフトクリームの時間。

たっぷり遊んで来ました!



花と海と空…そして子供達の笑顔に癒された楽しい1日でした!

さて明日から仕事がんばっぺ(笑